サービスの流れ

当事務所のサービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。

もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

まずはお気軽に、お問い合わせフォームもしくは、チャットワークよりお問い合わせください。

ご相談内容やご要望を簡単にお伺いしたうえで、初回の無料面談の日程を調整させていただきます。

初回無料面談

ご面談方法につきましては、下記になります。

  • 貴社ご指定の場所(原則、東京23区とその周辺のみのご対応になります。)
  • オンライン面談(Zoom)

お客様の現状のお困りごとなどを詳細にお伺い致します。

当事務所のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。

お見積り

サービスにお申込みいただいた場合の、金額をお見積りいたします。

当事務所では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。

お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

ご契約

お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。

改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。

ご契約が完了しましたら、サービス提供を開始させていただきます。

初回無料相談のお問い合わせはこちら

お問い合わせ・ご相談は、お問合せフォームもしくはチャットワークにて受付しております。

まずはお気軽にご連絡ください。

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